お客様本位の業務運営を実現するための方針
当社は、常にお客様の幸せを第一に考え、単なるお金の担当者ではなく、お客様の人生を共に歩む「人生の担当者」となるため、以下の方針を定めます。
最適プランのご提案
お客様にとっての最適なプランニングをするためには、お客様の価値観、考え方をより深く知ることが大切であると考えます。
ヒアリングの時間をきちんと設けることはもちろんのこと、ヒアリングの質の向上を目指し、多岐にわたる保障ニーズの中からお客様にとって最適なプランをご提案いたします。
成長のお約束
保険の担当とは、お客様の人生の担当者といっても過言ではありません。
大切な保障や将来の貯蓄などとても重要な部分を任せて頂き、長期で担当させて頂くためにも、常に現状に満足することなく、メンバー全員で成長を目指します。
当社では十分な教育制度を整え、保険に限らず世の中にある様々な金融商品の知識を高めることで、より質の高い保険のプランニングをお約束いたします。
成果指標(KPI)
生命保険36ヶ月継続率指標
目標値 98.0%
生命保険をお預かりした後、担当者としての丁寧なアフターフォローの大切さをメンバー全員が認識し、お客様が安心、安全に過ごしていただける環境づくりを目指します。
損害保険更改率指標
目標値 95.0%
満期を迎えた損害保険を再び当社を通じて更改手続きいただくために、契約をお預かりした後のアフターフォローを大切にしてまいります。